この連休は農園での作業が色々出来るハズだったのですが連日雨(時には土砂降り)アセアセアセアセ

ってことで、



ずっと気になってたグッピーの水槽を仕上げましたハート

夫婦でまずペットショップへ



とても詳しくて説明上手&商売上手なお姉さんに色々と教えて貰ってあれやこれやと購入したらなかなかなお値段になりましたが笑い泣き



毎日癒しを提供してくれてるグッピーちゃん達にとって必要な投資ですね乙女のトキメキ



水槽の掃除をして、土を入れ、水草、ミナミヌマエビも追加しました爆笑



1匹だけになってしまってて金魚鉢で別で飼ってたメダカちゃんも戻してみましたが、今の所いい感じで共存してるみたいでひと安心ハート



とりあえずなんかいい感じになったのではないでしょうか爆笑飛び出すハート











ここ数日でまた数匹babyちゃんが産まれてて

本当にかわいいラブ



玄関暑いですが笑

宜しければご来店の方は見てってくださいね~イエローハートグリーンハートピンクハート