今回の沖縄リトリートのテーマは何なのか?

引いてもらうと


『2:サポーター』



自分を癒せば、周りが癒されるキラキラキラキラ


それぞれが仕事や子育て、家事etcどうしても自分のことが後回しになりがち。



それは素晴らしいことだけどまずは自分を癒すことが全ての癒しへ繋がりますハート

まさにリトリートにぴったりのテーマで一同納得




そして、もう1つ大きなテーマが
 3:子ども 好奇心の赴くままに楽しむ』


今回集まったメンバーは主催、参加者含めて

面白いことにみんな

「3」

を持っていた爆笑(私ともう1人は33だけどね笑)

(ヘルプに入ってくれた大ちゃんが1番大人数字でした笑)



しかも

ベース、メイン、チャレンジと

上手い具合に持ってる場所もそれぞれ違ってて


苦手とするチャレンジに3を持ってる人が

そこを受け容れたいけど抵抗が。。。

ってなってるところを



見事に漫才コンビか!?って感じで

ベースに3を持ってる2人が天真爛漫に3の姿を見せてくれて笑い泣き



我慢したり比べたりすることなく

ありのままの自分で在りつつ

調和、共感を楽しむ虹



それが無理なく出来たリトリートになったのではないかなと感じますハート



みんなに語りながら

やっぱり私数秘術好きだわぁってあらためて感じることの出来た時間でしたお願い飛び出すハート