ハーブ蒸留パーティー



満席御礼ハートマージョラム蒸留


この時期だけの貴重なマージョラム蒸留



マージョラムの香りを知らない人も多く

こんなにスーっとした香りもするんですね!!

と驚かれてました照れ



蒸留がスタートしてかなり早いタイミングでフローラルウォーターが採れ始めました爆笑



アロマクラフトはローズマリー軟膏&ローズマリーローション



ワセリンとローズマリーエキスを合わせてエタノール成分が抜けるまでひたすらに混ぜる

これがなかなか大変な作業なんですが笑

やっぱりみんなで作業すると交代も出来るし楽しいですね爆笑ラブラブ



おやつは豆乳もち

ハーブティーはルイボス&レモングラスのお茶に月桃とニッケイのドライハーブティーをプラスコーヒー



ずっと参加したいと思ってて参加出来て嬉しかった

今日もいつも通り楽しかった

etc皆さんそれぞれに楽しんで下さったみたいで良かったです飛び出すハート



ご参加ありがとうございましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ