スーパーの産直コーナーで売られてた赤ちゃんじゃがいも🥔

ついつい買っちゃうよねぇハート


素揚げにして甘辛煮ラブ
めちゃうまラブラブ



そして、枯れてきちゃって慌てて収穫して帰った青トマト

塩麹であえました



1日置いたら良い感じキラキラキラキラ

パリパリ食感が良き爆笑


そして


今日はメンテナンスの日



基本的に元気だし楽観的なので落ちることもあんまりないのだけれど、やはり更年期のあれこれは日々実感しますアセアセ



定期的なメンテナンスはそんな私にとっては欠かせない大切な時間乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日もたっぷりとアロマオイルで触れて貰って整いましたハート

kanaちゃん、いつもありがとうお願い