お好み焼き


1週間前から「土曜日らお好みするからおいでー」

と声掛けてもらってて、夜は旦那さんの実家でお好み焼き照れ


めっちゃ久々かも爆笑飛び出すハート



鉄板はお好み焼き用に作ってもらってるもの

大阪の人達にとってお好み焼きやたこ焼きはおうちでってのが当たり前のようで、私が唯一レシピを引き継いでいるモノでもありますハート



今日のもふわふわで美味しかったぁ爆笑

ご馳走様でした!!!



午前が数秘術セッション

午後からがレイキの復習会

でしたが

「自分を生きる」

ことを楽しみつつも真剣に向き合ってる人達との時間はとっても有意義(*˘︶˘*)ラブラブ



とてもいい時間でしたハート

差し入れもたくさんありがとうございますお願い