農園日記


玉ねぎ🧅

今年の玉ねぎはどれも小玉ねぎ笑い泣き



もう少し大きくしたいところだけれど

蕾がつき始めているので全部収穫

父の作った玉ねぎと比べると一目瞭然爆笑



色々と原因は考えられますが

何事も経験することって大事キラキラキラキラ

玉ねぎ大好きの旦那さん、来年の対策を練っていますハート



私はひたすら根っこと頭の部分を切って、蒸れてる皮を剥いていきました

鼻水ずるずる、涙流しながら頑張りました笑い泣き



父作の人参🥕と畑仲間さんからまたまたそら豆

を頂きました飛び出すハート

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今日のいちごは7個

早くも終わりが近づいてきています(少なっっ笑)