現代レイキ法の生徒さん

薬膳のお勉強もされてて、その先生に教わったという「カラスノエンドウ茶」をおすそ分けして頂きました爆笑



カラスノエンドウが食べられると言うのは聞いたことありましたが私は食べたことなく興味津々爆笑


お茶は干した後煎ったものを飲むようですが、めっちゃ香ばしくて良い香りキラキラキラキラ



お湯を注ぐとその香ばしい香りが更に強くなってびっくり!!癖も全然なくとっても飲みやすいお茶でしたお茶


これなら私でも出来そう(そこまでの余裕があればの話ですが笑い泣き)

ありがとうございます飛び出すハート




話は変わって、BE:FIRSTが所属するBMSG所属アーティストが出演する新音楽番組『Apartment B』がスタートしました照れコレが実に面白い爆笑



とあるアパートメントを舞台に、BMSG所属アーティスト、今村怜央さん(ALI・LEO)、Dos Monos・荘子itさん、アオイヤマダさんがボーダーレスに音楽を楽しむ番組



ライブ、ダンス、トラックメイク、ラップなどをテーマに語り明かすトークコーナーと、音楽ライブコーナーで構成されているのだけれど、音楽バカばかりが音楽を掘り下げていく話は、音楽好きの人はBE:FIRST関係なく(笑)楽しめるのではないかなとハート



深夜且つ地上波だと地方民はほぼ見れないのが残念なくらいアセアセ



興味ある方はTVerで観れます爆笑ラブラブ

1週間しか視聴期間がないので、とても良かった最初の2話は既に見れませんが💦是非見てみてくださいね~ピンクハートイエローハートグリーンハート



Hulu契約されてる方は未公開シーンや+‪αが見れる完全版が1週遅れで観れますよ