#農園日記

お友達が収穫作業を手伝ってくれましたハート


午前中、場所によったら停電になったくらいの強風!!小雨もパラつく天気で久しぶりに雨女復活か!?アセアセアセアセ

と焦りましたが笑

集合時間を少し遅らせてスタート



最初こそ風が強くて寒かったけれど、徐々にお天気が回復、帰る頃には風も殆どなくなって暑いくらいになりました爆笑晴れ



2人にえんどう豆を収穫してもらってる間に、私は赤そら豆を収穫



その後、ニンニク🧄を全部収穫

本当にちっちゃくてかわいいものが殆どですが笑い泣き安心安全におうちで食べる分には十分です飛び出すハート







玉ねぎも少しづつ収穫して持って帰ってもらいましたが、こちらも笑えるくらい小さい‪笑い泣き

丸ごと使うには便利かも爆笑



畑のレモンバーム、カモミール、レモングラスでフレッシュハーブティーコーヒー

カモミールが良い仕事してましたラブ







差し入れのアップルパイを頂きながらのティータイムも含めコーヒーリフレッシュ出来る良い時間でした爆笑



お手伝いどうもありがとう~!!!