#いちご狩り 

実家ファミリーでやっとタイミングが合って

「 いちご狩り」に行ってきましたハート

7種類の苺を1時間たっぷりと堪能させて頂きましたいちごいちごいちご







姪っ子甥っ子はどこにそんなに入るんだろう?

ってくらいたくさん食べてました笑い泣きラブラブ


家族でもお気に入りはそれぞれ違ってて、やっぱり好みって面白いですね爆笑

桃薫っていう果肉がピンクっぽくて桃っぽい香りの苺が、味よりも香りに感動乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 桜もちょうど綺麗に咲いて美しかった桜





ビーチに移動した頃にはちょうどお天気も回復してきて久しぶりに海が見れてしあわせでした飛び出すハート





恋人の聖地の記念碑に当たり前に立つ父
 嬉しそうに横に立つ母 
とてもかわいい2人でした爆笑ラブラブ