#農園日記 
この週末はかなりまとまった雨
恵の雨となりそうでありがたいけれど
何故か週末が雨になることが多いのよね😅

気になってたキャベツだけをささっと収穫だけして作業は出来ず💦
かなり広い畑にキャベツはわずか2株という旦那さんのチョイスに笑っちゃいますが笑い泣き
とても綺麗なキャベツに成長してくれて感動ですキラキラキラキラ




来週にはかなり草もモリモリになってるだろうな笑

チューリップチューリップチューリップチューリップ
背が低くてずんぐりしたチューリップですが笑
もうすぐで咲きそうなモノもあります爆笑



楽しみ( ˶>ᴗ<˶)

今週からぐっと気温が上がりそうなので
桜の開花ももうすぐかな桜