#ハーブ蒸留パーティー 
満席御礼ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


レモンに引き続き、こちらもずっとやりたかった
「ホワイトセージ」
の蒸留

まだまだ大きいとは言えないけれど
鉢植えのホワイトセージが蒸留出来そうなくらいに成長してくれて、自家製のホワイトセージで蒸留することが出来ましたハート

浄化の為に乾燥ハーブがとても人気だけれど、
フローラルウォーターは精油成分も採れるのでスーっとした清涼感がとてもパワフル乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

カレンデュラクリームに加えて、採れたてのフローラルウォーターで浄化スプレーも作りました照れ
今日も気付けば11.22.33とマスターナンバーを持ってるメンバー大集合笑い泣き
魔女チームにぴったりの浄化スプレー作りになりました!!

香りに癒され、お喋りで大爆笑し、おやつを頂き充実の楽しい時間でしたラブラブ
ご参加ありがとうございました!!(差し入れもたくさんありがとうございますお願い飛び出すハート)