BE:FIRSTのデビュー曲である「Gifted.」のオーケストラバージョンが公開されました



Gifted.はデビュー曲ということもあって特別感のある曲で、ライブで見るとみんな見入ってしまうので地蔵曲なんて言われたりします笑

ボーイズグループのデビュー曲にしては確かに渋くて当時は賛否両論ありましたが、
Giftedというタイトルは誰もが生まれながらにして才能を持っているという意味が込められていて、ドーム公演を実現していよいよ世界を見据えていくんだろうなという今、Gifted.がデビュー曲であったことが本当に凄いと実感しますキラキラキラキラ

オーケストラバージョンが公開された日は3月11日
彼らのデビュー日は(2021年11月3日)
113 to 311
という事で、私達にとって忘れることの出来ない東日本大震災の日に、その震災によって甚大な被害を受けたミューザ川崎シンフォニーホールで撮影された映像を公開したというのは
「祈り」や「鎮魂」のメッセージもあるように感じますお願いキラキラキラキラ

レコーディングではなく物凄い数のCrewの協力の元、マイクを70本も使っての撮影
オーケストラはもちろん、それに合わせた歌唱は本当に感動でしたえーんラブ飛び出すハート
しかもBESTYみんなが突っ込んだであろう
踊ってたんかーい!!
ってことでそこにも驚かされました!!

興味ある方で、ヘッドホンやイヤホンある方は是非それで聞いてみてくださいね爆笑