#農園日記 

今日はすっかり春の陽射し
作業しているとどんどん暑くなってきて上着脱いでも汗ばむくらいでした照れ


そこらじゅうに勝手に咲いてる(笑)菜の花にミツバチがたくさん遊びに来てましたコスモス



相変わらずかなりゆっくり成長してる我が家の野菜ですが、それでも確実に大きくなっているし、随分と草も増えてきていて春が近づいてきてるのを感じます。








ふかふかの草の居心地がいいのでしょうね爆笑
てんとう虫🐞は1匹みつけるとその周辺に次々と何匹もいるのがわかります飛び出すハート

旦那さんはつい最近、初めて妖精ちゃんになり、頑丈な人ではあるのでどこかで自分は大丈夫って思ってたようで、少なからずショックだったり治ったと思っててもどこかだるさが残ってたりで少し弱ってましたがアセアセ
自然に触れ、土に触れ、良いリフレッシュになったんじゃないかなと思いますハート