現代レイキ法


現在、レベル3がスタートしてもう少しで講座を終えられる方が2名
講座を受講します宣言をして下さって、ご自身の仕事や家庭の様子を見ながらスタートをいつにするかを決めている最中の方が数名

入口は心身をまず健康にという手当て療法からスタートですが、最終的には精神性の向上(安らかな心を保ちながら自分の役割を果たしていくこと)を目指しますキラキラキラキラ

伝える側(レイキマスター)と伝えられる側は決して上下の関係ではなく共に学ぶ仲間ですハート
うちで、伝える側のレイキマスターになられたメンバーも、講座が決まる度にご報告があったり質問があったりで共に学べていることに感謝ですお願い飛び出すハート

何でもですけど、シンプルさゆえの深さってありますよね!!
共に学んで下さる方がいるお陰で、私も研鑽を深めていくことが出来ていますラブラブ
今日もとっても深い時間でした!!!

自分にもご家族にも、どなたにでも、何にでも活用できるレイキヒーリング
講座、随時募集受け付けておりますハート

 #愛媛県松山市  #癒しの小部屋  #レイキヒーリング  #現代レイキマスター  #現代霊気法   #講座随時受け付けてます  #トータルヒーリングサロン