旦那さんの会社のアルバイトの時期がスタート。

ここ数年は、お馴染みのメンバーになりつつあって、みんな本来のお仕事をする方がお給料的には全然良いのに、楽しいし…みわさんに会えるし…いつもと違うこと出来て楽しいし…
って、中にはわざわざシフトを変更してご協力頂いて本当にありがたい限りですお願い
ありがとうございます飛び出すハート

今日は、途中休憩がかなり長く取れたので、みんなで人気のお好み焼き屋「祇園」さんへ
すごく久しぶりだったので嬉しい!!!

若かりし頃大好きでかなり通ったお店照れ
ミニお好み焼きにおむすび🍙、おかず、サラダ、お味噌汁、小鉢、ミニデザート、ドリンクが付いてくるというめっちゃお得なランチ爆笑ラブラブ
私はイカ玉にしたけど、めっちゃ美味しかったハート



大阪出身の旦那さんと結婚して、お好み焼きはおうちで作るものになったけど、たまに外で食べるのも良いなぁ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ