満月の瞑想会 開催しましたハート



宇宙平安の祈りからスタートして、治療を頑張ってる方への遠隔ヒーリングキラキラキラキラキラキラ

みんなで送るとヒーリングかとてもパワフル‼️
2人同時に癒されるヒーリングと言われるレイキヒーリング︎乙女のトキメキ乙女のトキメキ
遠隔しながら自分もとーーっても気持ちよかった照れ

数秘術的に見ると2月が「1:スタート」の月となります。
節分以降、本格的に2024年のエネルギーが動き始めそうです。。。

皆さん、オラクルカードからもそれに合ったメッセージを受け取られてました(中には新しいスタートってメッセージもあってびっくり!!)

気持ちよくスタートする為に、今一度しっかりと自分をクリアリングする為に、セルフケアでしっかりと自分を労り、ペアワークでヒーリングお互いをヒーリング飛び出すハート

皆さん、終わった頃にはお顔がスッキリして、視界が明るいと口々に仰ってました爆笑ラブラブ

貴重なお休みにありがとうございましたお願いキラキラキラキラ
差し入れもありがとうございますラブラブ
(東温市にお店があるというチョコレート パッケージも可愛くて味もなかなか気になるものばかり)


 #愛媛県松山市  #癒しの小部屋mieux  #満月の瞑想会  #現代レイキマスター  #レイキヒーリング  #手当て  #現代霊気法  #講座随時受け付けてます  #ありがとうございました  #さしいれありがとうございます