全国公演中の劇団四季の#クレイジーフォーユー 
観てきました。



8年ぶりってことだけどそんなに経ったんだってビックリ!!

今日は有難いことにセンターに近い2列目で観劇出来まして、何なら逆にちょっとクビが痛くなるくらいの近さで、しっかりお顔や汗まではっきりと見る事が出来ました照れラブラブ

公演中何度もクスっ爆笑あはは笑い泣きって笑って笑顔になってハッピーになれるラブコメディ
何だか元気の無い今の時代にぴったりの演目ですハート
何度も観てるけど大好きな作品です。

ガーシュイン作曲の音楽は有名なI Got Rhythmだけでなく名曲揃い飛び出すハート
小道具を巧みに使うダンスの演出も視覚的にとても楽しい爆笑

今日は外は雪がちらつく寒さでしたが、舞台は熱気が凄くてカーテンコールも凄く熱かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
久しぶりのミュージカルしっかり堪能しましたお願いラブラブ