#花の植え替え ⁡⁡
⁡植え替えのタイミングがとても難しかった今年の気候ですが、やっと植え替えが出来ました爆笑
⁡⁡
毎年、⁡ビオラやガーデンシクラメンなど長い間楽しめるモノをチョイス⁡
⁡⁡


⁡今年は母がジックスという可愛らしいガーデンシクラメンを見つけてくれましたラブラブ
⁡⁡
⁡昨年末、kanaちゃんがプレゼントしてくれた寄せ植えの鉢が可愛いので、その鉢をつかって寄せ植え。⁡⁡
母の唯一の趣味と言っていいガーデニング🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷⁡⁡
⁡寄せ植えを考えて欲しいとお願いすると、一生懸命考えてくれて、めっちゃ可愛い寄せ植えになりましたハート
⁡ありがとうお願い飛び出すハート
⁡⁡


⁡夏の間は暑すぎて、いまいち元気のなかったホワイトセージがいい感じにもりもりして来ましたキラキラキラキラ
⁡シルバーっぽい葉っぱはこれからのクリスマスシーズンにぴったりですね⁡°・*:.。.☆