#農園日記 ⁡
⁡⁡
⁡時々ぽつぽつと雨が降るどんよりとした曇り空☁*°⁡
⁡一気に寒くなりました。⁡
⁡⁡
⁡イノシシさんに全部やられたチューリップ
⁡⁡もう一度春にチューリップを咲かせたいと思って、再び球根を植えました爆笑
⁡草刈りして、耕して、球根植えての作業はなかなかですが、綺麗に咲いてるところをイメージしながらやると楽しい飛び出すハート
⁡今日は50個程植えましたチューリップチューリップチューリップ
⁡⁡



⁡柵を本当に綺麗に仕上げてくれてるお義父さん。草で目隠しになってるしいいんじゃない?っていう私とは違い笑い泣きここまできたら、全部綺麗にしたいと思ってるみたいで、青いネットをかける為の草刈り。⁡


⁡旦那さんが外側から、私が内側から…⁡
⁡今日は半分でタイムオーバー。⁡
⁡肥料になる草も相当たまりました。⁡
⁡⁡


⁡急に寒くなったので、畑でお湯を沸かしてカップラーメンランチラーメン
⁡労働後、自然の中だと普段食べないカップラーメン(うどん)も立派なご馳走笑い泣きラブラブ
⁡⁡

⁡今日もまたご近所さんから差し入れ。⁡
⁡立派なレモン🍋頂きました爆笑


イノシシも、ハクビシンもレモンは食べないらしい笑い泣き
⁡ありがとうございますお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ