今日はピラティスのレッスン日。

ただでさえ月に2回という、

それはやってると言えるのか?くらいの回数なのに、8月9月は妖精ちゃんやら何やらで1回ずつしか出来ずすっかりなまっておりました笑い泣き


朝晩寒くなってきて筋肉も収縮しがち。

良い汗かきました爆笑


その時に先生からお土産頂きました!!

お菓子に加えてBE:FIRSTが表紙のフリーペーパー笑い泣き


持ってると思いますけど。。。
って。
持ってはいましたが、わざわざ出張先でみつけてわざわざ持って帰ってきてくれたことが何より嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最近は、テレビ見たよとか、MVヤバいね!!
などBE:FIRSTの話題を出してくれる人が増えつつあり、いつも私が騒いでることで、周りには随分とBE:FIRSTが認知されて来たなぁと感じることが多くなりました照れ

先日の大阪でのフェスでも
県外のBESTY(BE:FIRSTのファンネーム)ともたくさん会えて、この歳になって研修以外で新たなお友達が全国に出来るなんて考えもしなかったので本当に嬉しいなぁと感じていますハート

愛ちゃん、ありがとうございます飛び出すハート