ずっとお世話になってた美容師さん。

ナチュラル志向だったので、私が使用してるのと同じヘナを扱ってて、ヘナもカットもお願い出来てたのでとても有難かったのですハート


。。。が

子育てをより自然豊かな環境でやりたい

とのことで、自分の故郷へ帰ることになり

美容室難民となりましたえーん

(その決断に対しては親御さんの近くだと安心出来て良かったねって思ってるし、応援もしてるので全然納得してます照れ)


いくつかの選択肢がある中で、

今はショートカットだしヘナはセルフヘナ出来るので、暫くはカットだけしてもらって様子を見ようという結論に。


お世話になったのは、お客様としてもきてくださったことがある方ですが、何よりも決めてになったのは、私が信頼している友人が凄く上手だと言ってたのを思い出したからラブラブ


いざ行ったらとても立派な美容室

私が望むことを少しのやり取りで汲んでくれて、あっという間にカットスタートハサミ

そのハサミの入れ方、髪の毛の触り方どれもがとても丁寧で、うまく言葉に出来ないのだけれど初めての感覚乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ静かにカットが進んで行って気持ちいいラブ

何だかとーーーっても気持ちよくて起きてられなくなりました笑い泣き


女性ならではの柔らかさが物凄く伝わるのに、確かな技術で時間もあまりかからないし、すごく良かった爆笑飛び出すハート

シャンプー、ドライとそれぞれ違う方がやって下さったのだけど、皆さん凄く丁寧キラキラキラキラキラキラ


やっぱり優しく触れられるって凄く癒されるんだなーって、セラピストとしてもとても大切な経験をしたし、もちろん次回の予約も入れて帰りましたラブラブ