我が家のローテーブル。

実は私が独身時代にお部屋で使ってたモノをそのまま使ってました笑い泣き


とてもお気に入りですが、決して大きくなく楕円形なのでお料理などたくさん乗せたい時には不便でした。


他のものをニ〇リさんに買いに行った時に、

そろそろ買い換えない?

ってことになり、結婚20年で買い換えました笑


と言っても小さな我が家

そんなに立派なものは広さ的にもお財布的にも買えません。


今回は長方形で、デーブル下に引き出しと棚が付いてるのでテーブルも広く使えます爆笑


いい感じに収まったし、
やっぱり新しいってテンション上がりますね爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

本当にすこーしずつ断捨離中の我が家
出来ないことにフォーカスしちゃうと
まだコレだけしか出来てないアセアセ
ってなっちゃいますが、
ほんの少しでも出来たことを良しとしてあげると
私のようなズボラ組の皆様は
進めやすいかもしれませんねチュー