#アロマ講座 ⁡
⁡⁡
⁡先月ふれあいセンターさんでさせて頂いた講座の第2弾。⁡
⁡⁡
⁡今回も12名の方にご参加頂きましたハート
⁡前回参加してくれた中学生男子’s達も、絶対に参加したいと楽しみにしてくれてたらしく嬉しい爆笑飛び出すハート
⁡⁡


⁡今回は⁡
・⁡バスボム作り⁡⁡
⁡・疲労回復ロッキング
⁡⁡⁡
⁡簡単に家庭で揃えられる原料でバスボム作り。今回も中に入れる精油選びは盛り上がりました流れ星
⁡⁡
⁡後半はペアになってロッキングを体験して貰いました。⁡⁡
⁡バスボム作りでいい香りが広がるお部屋で、緩やかに身体が緩んで、心地いい感覚をそれぞれが味わって下さったようでした!!⁡
⁡⁡
⁡ご参加ありがとうございましたハートピンクハートイエローハート


⁡⁡ #愛媛県松山市⁡
⁡ #癒しの小部屋mieux   ⁡
⁡ #healingroommieux⁡
⁡ ⁡#アロマセラピスト⁡
⁡ #ロッキング ⁡
⁡ ⁡#整体師