#八宝茶 ⁡
⁡⁡
⁡珍しいお茶を頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
⁡八宝茶(パーポー茶)⁡
⁡⁡


⁡名前の通り番茶や乾燥させた果実や実、ハーブやスパイスなどを入れて飲むお茶の飲み方らしい。⁡
⁡⁡
⁡ドライいちじく、レーズン、なつめ、高麗人参、番茶、松の実、枸杞の実、菊花⁡
⁡⁡
⁡見た目にも美しくて、茶葉が入ってるので、2、3杯頂けるし、飲み終わったら、果実や花も頂けちゃいますラブ
⁡⁡
⁡寒くなってきたこの季節に、ほっと一息つくのにぴったりのお茶でした飛び出すハート
⁡⁡
⁡そして、美容師のYumiちゃんからは #乾燥なつめ 頂きました!!⁡
⁡めっちゃいい感じのパリパリ感ハート
⁡⁡


⁡Hirokoさん、Yumiちゃんどうもありがとうお願い
⁡なつめブームなので(笑)嬉しいです爆笑ふんわりウイング
⁡⁡