『ハーブ蒸留パーティー』
開催しましたハート


今日は高知からのお客様も‼️
さっちゃん遠方からありがとう爆笑飛び出すハート

先月は月桃とホーリーバジルのブレンドの蒸留でしたが、今回は月桃のみ。
月桃の甘さもありながらすーっとした清涼感のある香りが部屋中に漂いますキラキラキラキラキラキラ

・美容オイル
・シアバターリッチクリーム
・月桃ウォーター
・ホーリーバジルティー
・ローズフレーバーティー
・みたらし団子
・差し入れおやつ

美容オイルには名前を付けて貰いましたが、ちゃんと付けられた名前のイメージが出来るブレンドなのが面白い爆笑
それぞれの香りを嗅ぎ比べしましたが、やはり個性が出ますね‼️
とっても面白かったです飛び出すハート

県外に行かれてた方、県外から来てくれた方からのご当地の差し入れがたくさんラブ
ありがとうございますお願いラブラブ

初参加の方も楽しんでくださったようで嬉しい爆笑ふんわりウイング
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたピンクハートハートグリーンハート

#ハーブ蒸留パーティー 
#ハーブ蒸留水 
#月桃 
#アロマクラフトワークショップ 
#差し入れありがとうございます💕 
#愛媛県松山市 
#healingroommieux