#劇団四季アナと雪の女王 
やっと、やっと観れました~爆笑

前回も待ちに待って行くのを楽しみにしていたけれど、結局感染者が出て中止になってしまったのでえーん
念願の観劇となりましたキラキラキラキラキラキラ



観てみたい!と言ってくれたMasakoちゃんと2人で観劇。終始テンションの高い私を微笑ましく見守ってくれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

観劇に来てた女の子の多くがアナやエルサのドレス着てて可愛かったーハート

岡本さんエルサ、流石の歌声。そして心の葛藤がめっちゃ伝わってきてかっこ良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
歌いながら衣装や髪型変わっていくの、どうやるんだろうってドキドキでしたが、一瞬の出来事で感動でした爆笑

三平ちゃんアナは、表情がクルクル変わって本当に可愛いラブ(アナそのものって感じ)
舞台のアナ雪って、実はアナ役は、かなりの運動量だし出番も多いし相当なエネルギーがいりますね!!!

そして、可愛いと言えばやっぱりオラフ☃️
オラフを操りながらの演技、本当に大変だろうなと思いますが、途中から山田さんがオラフに見えてきました爆笑

1人ずつあげていったらキリがないですが(笑)竹内さんのオーケン。ちょっとすっとぼけた、テンポが少し遅れがちな感じがツボでした。
私の中では男前のスマートな役のイメージだったので余計ですね。

演出も氷の世界や吹雪のシーンでは寒さを感じるくらい全てが素晴らしかったし、やはり生オケなのも良いですねピンクハートピンクハートピンクハート

Masakoちゃんも、これはハマるのわかるわー!!って感動してくれて誘って良かったー爆笑
感動を共有出来て幸せ飛び出すハート