「数秘術 入門講座」
昨日に引き続き、今日は対面で開催しました照れ

昨日もの方も今日の方も、数秘術セッションを受けて下さった後で、もう少し数秘術について知りたい爆笑
と言うことで、その後入門講座を受講してくださいましたハート


わかりやすいように、私も身内を例に出してお話をしますが、同じようにご家族の数字と照らし合わせながら、
だからかー!
なるほどー爆笑
って納得しながら聞いて下さいましたキラキラキラキラキラキラ

ゆめみる宝石ご感想ゆめみる宝石
楽しい楽しい時間でした。

数秘に出逢えたこと、Miwaさんに出逢えたこと、
嬉しくて嬉しくて幸せですハート

自分を知ることが出来て、
宇宙の計らいに感謝です。

これからも数秘術学んでいきたいですラブラブ

ありがとうございました照れ

心から楽しんで下さっているのが伝わってきて、お伝えさせて頂けて幸せな時間でした爆笑
本当にありがとうございますピンクハートハートイエローハート

#数秘33 #数秘11 #数秘術入門講座 #講座のご感想 #ありがとうございます😊💕 #楽しくてあっという間だった #初めましてな気がしない