現代霊気法講座。

本日、レベル3(神秘伝)を無事に終えられたKちゃん。

お疲れさまでしたキラキラキラキラキラキラ

 

今は、子育てに専念するために、施術系はお休みしていますが、

私と同じくセラピスト系のお仕事を元々されていたし、現在お勉強も進行形のようですハート

 

ふんわりウイングご感想ふんわりウイング

『レイキ講座ありがとうございました。 

ただレイキを伝授してもらう感覚で申し込みましたが、

夢や目標、考え方等、生き方を見直す機会にもなりましたし、

何度も通うことで、レイキヒーラーとしての心構えができたと思います。

みわさんから習ってよかったですキラキラ

今後もよろしくお願いいたします。』

 

うれしい感想をありがとうございますお願い

 

霊気を学ぼうと思われる大きなきっかけがあったのですが、

そのことに関して、講座を通してどんどんとプラスに捉えるようになっていたし、

たまたま、私の講座を先に卒業されてた方で、ぜひ繋がってほしいと思った人がいて、

その方とのご縁の橋渡しができたこともうれしかったです照れ

 

どんどん軽やかに、お顔も明るく、纏うエネルギーも変化してくのを感じました。

それは紛れもなく、Kちゃん自身が

「より幸せになる」

ことを意図し、それに沿った生活をしているからハート

 

ご縁に感謝しますゆめみる宝石

ありがとうございます!!

現代霊気法講座、随時受け付けておりますハート