昨日は、現代霊気法の勉強会

 

現在、実際に講座を開講中の現代霊気マスターさん達と一緒に、

深い学びの時間を過ごしましたキラキラキラキラ

先日、土居先生のところへ研修に行って、新たに得た情報や、

追記事項の申し合わせだけでなく、

技法の確認や大切にしたいことを再度お互いの共通認識として、話し合いましたハート

 

 

凄く良かったです爆  笑ラブラブ

と言って貰って、開催して良かったなと思いました照れ

 

やはり仲間がいると、助け合えるのが嬉しい虹

私自身も今月はレイキと触れあう時間がとても多く、有難い時間を過ごさせて頂いてます。

 

ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

Mieuxでレイキマスターになられたマスターさんのブログです

美々庵のIzumiさんのブログ美々庵さんのプロフィールページ (ameba.jp)

Relaxation Salon ALBAのKanaちゃんのブログ☆Kana☆さんのプロフィールページ (ameba.jp)

 

 

#現代霊気法マスター

#現代レイキ

#勉強会

#差し入れありがとうございます

#光の仲間

#healingroommieux