いちご狩りをしたすぐ近くの河原に土筆がたくさん出てるのを父が発見!!


幼少期、毎年のようにこの時期は家族で山菜採りや海へ貝を採りに出掛けてたこともあり、母のスイッチがON笑い泣き

私達が心配になるくらいのお転婆っぷりで夢中で土筆を採ってました爆笑流れ星

ふと川を見たら、クレソンも至るところに群生してる爆笑
って私がテンション上がってると、気付けば父が採ってくれてました飛び出すハート



リアン君とレナたんは初めての土筆だったようですが、とても好評だったみたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

双海シーサイド公園がすぐ近くだったので、そこでランチ。





肌寒い日でしたが、足だけ浸かりました。やっぱり気持ちいいし、そのあと足はぽかぽか温泉

やっぱり海は良いなぁ波

#つくし 
#クレソン 
#ビーチ 
#双海シーサイド公園 
#アーシング 
#おばばかです 
#甥っ子姪っ子 
#童心にかえる