千葉から「危険な食べ物セット」が届きました~爆笑


確かにやめられなくなるヤツばっかりやー笑い泣き
そして、梱包で使われてる布テープが可愛すぎたラブ


ユニコーンのデザインおすましペガサス
こんなのあるんですね~流れ星

落花生の美味しい地域。新豆のこの時期は色んなラインナップが並ぶのだそうキラキラキラキラキラキラ

煮豆は食べたことないのでめっちゃ楽しみ‼️今夜早速頂きますハート

落花生には鬼のお面が!!
千葉の人は落花生で豆まきするのかな?


半立ははんだてって読むんだよ。読み方注意って丁寧に教えてくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は節分。お正月よりも明らかにエネルギーの切り替わりが感じやすいし、私も毎年ここからがスタートと言う感覚が強いですゆめみる宝石

有り難いタイミングでの贈り物乙女のトキメキ
本当にありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート

#特産品 
#落花生半立 
#止まらなくなるやつ 
#明日は節分 
#いつもありがとう💓