以前、沖縄に行った時に立ち寄った
「やんばる焙煎珈琲店」

その時に、コーヒーもスッキリしてとても美味しかったけれど、
「コーヒーチェリーティ」を販売してて購入してました流れ星

1個しか入ってないから、勿体なくてなかなか開封してなかったのだけど、
今日アロマ講座の時に受講生さんと頂いてみました爆笑コーヒー


味わいはローブヒップティーと書かれてありましたが、確かに。。。
ローズヒップティーの風味にコーヒーの風味も仄かにあって面白い爆笑乙女のトキメキ

次に買うかと言われると、
やっぱり珈琲好きの私は珈琲を買うと思うけど笑
自分の知らないものを体験出来るのは楽しい虹


#やんばる焙煎工房
#コーヒーチェリーティー
#初体験 
#沖縄いきたい