第4期 はづき数秘術認定講師養成コース2日目

今日の講座で愛ちゃんが引いたカードは
「11:観念」


昨日から講座を凄く楽しみにしてたのに、朝から親とケンカして、普段なら言わないような酷いことも言っちゃって最悪ですー💦
と話してくれた後に引いたカード。

運命数「11」の愛ちゃん。
あまりにもドンピシャ過ぎて、2人で大笑い笑い泣き

ケンカの原因は、わかりやすく
「家」絡み。

ハートは「NO」とはっきり言ってるんだけど、

どこかで、自分がどうにかしないといけないんではないか?
親が困るっていう罪悪感が邪魔をして、今までなかなか「NO」が言えずだったんだけど、もうハッキリと伝えるタイミングのようですね!

宿命数が「9」の愛ちゃん。9は家絡みのことになると周りの人の期待に答えようと言う責任感が働いてしまい、余計にNOが言いづらいとこがありますねアセアセ

私も宿命数9だし、三姉妹の長女と言うことで、お見合いさせられそうになったことがあるので、よくわかります(^^;

親子・家族の介護、相続、世襲などの問題が高齢化社会に伴い増えてくると思いますが、この問題も、

「自分」がどうしたいのか?が大切。
血縁者だから当たり前と言う概念は、こらからはもう成り立たないと思います。

でも、その為にはきちんと本音で語り合うことが大事乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

愛ちゃんのお陰で、とても大切なテーマについて、語り合うことが出来ましたハート
ありがとう~流れ星

長時間、お疲れ様でしたキラキラ
後半も楽しんでいきましょうねグリーンハートブルーハートピンクハート