好きなものはたくさんありますが、
惹かれて止まないものの1つ

『ガラス』
そして、
『青』

陶器とガラスが並んでたら、
私はどうしてもガラスの方に目が行く爆笑

これこそ理屈じゃないですねハート


琉球ガラスの食器とピアス。

食器は、ドレッシングなどを入れてもいいし、ヨーグルトやデザートを入れるのにもいいし、アクセサリー入れにしても可愛いかもラブ

そして、ピアスは、光の加減や角度によって、色が変わって見えるのもお気に入りキラキラキラキラキラキラ

我が家は100均の器もあって、勿論それはそれで助けられて来たけれど、そろそろ年齢的にも(笑)
こういう大事にしたい「お気に入り」
を増やしていきたいなーと
思い始めました流れ星