日々色々なことがあって、それぞれがその時に起こる感情とも向き合ってると思いますが、

最近、

 

しんどいなー!!キツイなー!!心配だなー!!

っていう現実(感情)と向き合ってるクライアントさんがたくさんいます。

 

それでも、みんなどうにか折り合いをつけて、前を向いて進もうとしている姿は、

本当に素直にカッコいいし、素敵だなと思います。

 

人間は感情を味わう生き物だし、色々な感情を経験するために生まれてきていると思うので、

ポジティブな感情もネガティブな感情も当然持っています。

でも、臭い物に蓋をするように、ついついネガティブな感情にも蓋をしがち、、、

 

蓋をして見ないようにした感情は決して浄化されず、どんどんたまっていきますあせる

私は、若い時はこれがうーんと得意でした(笑)((決して自慢して言うことではないw))

それは、そういう感情を持つことがいけない事という刷り込みがされていたから、、、

良い人でいたいというのが凄く強かったんですよね^^;

 

でも、それでは同じことの繰り返しです。

ネガティブな感情が起こったら、まずはそれをしっかりと認めてあげることが大切ハート

それを「あー、まだまだ私の中にそういう感情が残ってるんだな」

って認めてあげると、実はその段階でかなり浄化されていたりしますキラキラキラキラキラキラ

 

ポジな自分も、ネガな自分も、ぜ~んぶひっくるめて「自分」です流れ星

私は、良い子ちゃんでいることをやめて、生きるのがうーんと楽ちんになりました

爆  笑

 

キャパオーバーだわって感じた時は、思い切り吐き出すことも必要!!!

そのまま吐き出すのがしんどい場合は、大声で歌う~(^^♪とかでもOK星

 

昨夜のお客様もめっちゃ頑張ってる方で、引いたカードが

「水の浄化」のカード

激しい雨が自分ではなかなか捨てられずにため込んでいた、しがらみや不安、表面的な付き合い、

混乱や不安など、あなたにとって不要なものを一気に流し去ってくれます。

というような内容のものでした。

 

メッセージを聞き終えると、ぽろぽろと大粒の涙があふれてきて、

そのことに、ご本人が一番驚かれていましたが、

施術後のお顔は、本当にスッキリ別人のようでしたラブラブ

 

自分の中のネガを受け入れることが出来るようになると、

不思議と、自然に思考はポジティブになっていきますよ~流れ星