久し振りのドライブ車
今治の人気の産直 さいさいきてやへ。
着いたのが既に14時くらいだったのもあり、果物や野菜は殆ど売れてしまってました笑笑い泣き

でも、旬のフルーツをたっぷり使ったスイーツを堪能出来て満足チューラブ
やはりみんな混雑を避けてか、スイーツもお持ち帰りの人が多くて、そのお陰でゆったりとお茶をすることが出来ましたクローバー



帰りは海岸経由でハート
海が見たいというリクエストに答えてくれて観光港へ寄り道。

波の音や鳥の声をBGMに、ぼーーっと海と空を眺める。
自然と呼吸も深くなる。なにもしないけれど、五感はどんどん研ぎ澄まされていく豊かな時間乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
こういう時間って大切!!

刻々と変化していく雲や色彩は本当にうつくしいキラキラキラキラキラキラ
気付けば日の入りまで1時間半ほどもデッキにおりました爆笑

途中で彩雲が見れたり、日の入りの瞬間が見れたり、雲も龍やら鳳凰やら何だかかなり大にぎわいで、良い時間でしたハートハートハート









#ドライブ
#さいさいきてや
#産直
#旬のスイーツ 
#いちじくケーキ 
#シャインマスカットケーキ 
#みなと 
#空 
#彩雲 
#雲 
#夕日 
#日の入り 
#うみ 
#きらきら 
#美しい風景