今日からお盆休みを頂いています照れ
実家でまったり過ごす1日。

生まれ育った南予の甘いおつゆで頂くそうめん。つゆに麺をつけるのではなく、おつゆをかけて頂きます爆笑ハート
この味が時々無性に食べたくなります!!


そして、久し振りの「洛彩」さんの和菓子🍡
妹と甥っ子が、ドラマを見て食べたくなったと買ってきてくれました笑笑い泣き
涼やかなお菓子。見ても癒されますハート
ありがとう~!!!

夜は久しぶりに道後温泉まで散歩。
新しくなった道後温泉のプロジェクションマッピングを見てきました流れ星

飛鳥の湯




浴衣で歩いてる人達も、お宿に帰ったらまたお風呂入らないと汗かいただろうなーってくらい(((^_^;)夜でもかなり暑かったアセアセ

#お盆 
#実家でのんびり 
#迎え火 
#鯛そうめん 
#和菓子 
#洛彩スイーツファクトリー 
#道後温泉 
#飛鳥の湯 
#プロジェクションマッピング 
#火の鳥
#rebornプロジェクト 
#熱帯夜