昨年の8/4 松山で初となる『はづき虹映 講演会』を開催しました。
なるとなーくやれたら良いなぁからスタートした講演会。

事務所から企画書出してねって言われ、企画書とは???から始まり笑笑い泣き沢山の人の手を借りてどうにかこうにか実現しました。

デカい会場借りてしまったのに、人が集まらなかったらどうしよう?との心配も、そこが大切なのではないなって途中で不安を宇宙に預けました爆笑
結果的に125名もの方にお集まり頂いて、とても素晴らしい講演会になりましたハートハートハート

昨年のこの講演会があったからこそ、特別認定講師になろうと決意が決まりました照れ
自分の大好きな数秘術を同じように伝えてくれる仲間が欲しいと思ったから、、、

今は、何事も続けることに意味があると言う時代ではなくなりつつあります。
ぱっと出てきた人がさくっと成功することも多々。
それでも、大好きだから続けられるし、そういう仕事に出会えて良かったって思います爆笑流れ星