昨日はマンツーマンの『はづき数秘術 マスターコース』

お客様も講座を受けて下さる方も、マスターナンバーをお持ちの方がとっても多いのですが(やはり惹かれ合うものがあるんでしょうね!)
昨日のRちゃんも私と同じ『33』さん爆笑

5-33-1/3 
ライフフローチャートが、人生の折り返し地点となる5-5

大きなターニングポイントとなるタイミングでの受講。これからの人生に大いに数秘術を活用して頂けると嬉しいですラブラブ

やはり、同じナンバーだとあるある話で盛り上がり、自分自身で何度も軌道修正しながら笑、講座を進めていきました照れ

義理チョコご感想義理チョコ
自分自身の事について知れて良かったです。
自分では気付かないうちに、数字の持つ特性の方へ自然といっていたり、数字の波の流れ通りにしていた事が納得だし、面白かったです。

同じ数字を持つ方ばかりで、お話がしてみたいです照れ

熱心に質問もたくさんして下さり、私もとても充実した楽しい時間となりました!!
お疲れ様でしたハート&ありがとうございましたハート

はづき数秘術アカデミー 入門講座、マスターコース、随時受付中ですピンク薔薇