久しぶりの「現代レイキ法 レベル4 極意皆伝」
マスターコース講座でしたキラキラ

数秘術の特別認定講師と同じく、伝える側の謂わば師範を育てる講座。
教えることは学ぶこと。
ある意味覚悟が試されます。

大正時代に臼井甕男先生から伝えられて、今まで大切にバトンが繋がってきているレイキヒーリング。

自分自身と同じように光の輪を広げていく仲間が増えるのはとっても嬉しいこと。
でも、アチューメントの方法を伝えること以上に大切なのは、自分自身の在り方を伝えていくことキラキラ

レイキヒーリングにしろ、はづき数秘術にしろ、目的は同じ。

「より自由に より豊かに より幸せに」
なるための活用法乙女のトキメキ流れ星

その為には、明るく軽やかで暖かな状態を常に保てること。
はづき数秘術特別認定講師養成講座を受講した直後に、レイキマスターコースが入ったことはタイミング的にもとても有り難く、それを受けて伝えられたことも多かったと思いますハート

まずはしっかりと自分自身の向上の為に活用しますと語ってくれたmihokoちゃんピンクハートお疲れでした&おめでとうございます爆笑ラブラブ


お互いに光の仲間として、研鑽していきましょうね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ