はづき数秘術アカデミー
特別認定講師養成コース

あっという間に、この土日でラストになりました爆笑
空港もモノレールも驚くほど人が少ない👀‼️いつも人に酔いそうになるので、そういう意味では有難い。

駅近のホテルが多く、比較的研修の場所に近いので新橋に宿泊することが多いのですが、今回は研修前に新橋の「烏森神社」に参拝してきましたキラキラ


物凄くわかりやすい場所にあるのに路地裏で迷う私笑い泣き
親切なおじさんが、「烏森神社?」って道案内してくれましたラブラブ
ありがとうございます!!

今日は一人ずつ実践形式でデモカウンセリングやデモ講義。
緊張感漂う中、順番に決められた時間の中でデモを行っていきました。
なかなか他の人のセッションや講義を見る機会ってないので、それを見せてもらうだけでも勉強になりましたが、みんなの、そしてズバッと核心をつく先生のフィードバックは流石で、とっても勉強になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私は何と一番最後で、最後まで緊張を引っ張り、口がカラカラでしたが笑爆笑
どう答えるのが一番的確だろう?となかなか頭を悩ませる質問をたくさんしてもらって、引き出しが増やせたのではないかなと思います流れ星

いよいよ明日は二期メンバーでの学びは最後。明日も楽しみたいと思います!!