今日はメンテナンスdayルンルン
毎月kanaちゃんと交換セッションをする欠かせない時間ピンクハート

今日も先に腹ごしらえ(毎日食べてばっか笑爆笑)。お誕生日だったのでとkanaちゃんがご馳走してくれました!!

久々の「ふる田」さん。豪華なランチがリーゾナブルに頂けるとあって、カウンターまで満席でした!!



ランチだけじゃなく、糸かけ曼荼羅の大作&超可愛いバッグまでラブハートハートハート
曼荼羅は、もう私にはどうやって仕上げたのやら想像すら出来ない素晴らしいもの目



どこに飾ろうか悩み中です!!
Kanaちゃんピンクハート本当にありがとう(*^3^)/~☆
大切に使わせて頂きますねハートぃっぱぃらぶ②