昨日、今日とバタババタではありましたが、高知で1泊してきましたニコニコ本当だったら先月末だった高知行き。それが先月末、首がひどい寝違えのようになってしまい^^;急遽今月に変更してもらったのでしたあせる

でも、色んな意味で今回が本当のタイミングだったんだなーって納得ひらめき電球


かなちゃんの家でまず出迎えてくれるのがネコのミューちゃん。名前がうちのサロン名と同じこともあり、より親近感が湧きますドキドキ

何回も私の膝の上に座りに来てくれて、しばし2人!?でまどろみタイム♪



時間が中途半端なこともあり、1日目はエサレンのDVD鑑賞。見てるだけで眠くなってきますが^^;wかなちゃんは時々DVDを写メしたりしながら、結構真剣にお勉強。


エサレンのトレーニングでバリ島へ行ってから、気づけばもう2年!!

その間、定期的に私が高知行ったり、かなちゃんが松山に来てくれたりと、交換セッションをしていましたが、帰国直後に関東から高知へ移住してきたともちゃんとは1度もタイミングが合わず今まで会えずじまいでしたが、今回やっと再会を果たせました~ラブラブ


最初こそ、久しぶり過ぎて「照れる」とか「恥ずかしい」と言ってたともちゃんでしたが、あっという間にわいわいと楽しい時間になりました。

夜は、かなちゃんが用意してくれた美味しいお料理をエサレン仲間3人に加え、かなちゃんやともちゃんとお友達のはっしーとヘルシーランチを食べに行った「SO-AN」のkiyoshiさんも加わり、みんなでわいわい盛り上がりました♪

はっしーは全然はじめましての感じがなく、年齢が近いこともあって、すぐにうち解けましたニコニコ






年齢もバラバラだけど、こうやって何の気を遣うこともなくアホなことも真剣なことも話せる仲間ってありがたいドキドキ


夜型の私があっというまに夢の中だったのは、今思い返すと、ワインを3口くらい飲んだんだったにひひきっとそのお陰かな?

みんなお仕事帰りに集まってくれてありがとうドキドキ