我が家と言えば



じゃ~~~ん!!!『お好み焼きお好み焼き』」


毎月定期的にセッションの為に松山に来ているのりーんちゃん。

すっかりお好み焼きをやっていたつもりになっていましたが、まだ食べてない。。。

とのことで、今日はお好み焼き。


村井家のレシピでつくるととてもふわっと仕上がってとても美味しくなりますラブラブニコニコ

のりーんちゃんも大絶賛♪

今日は、豚バラを買いながら、鶏の軟骨が視界の角に入ってきて、ネギ塩味の軟骨も購入^^;

のりーんちゃんも私もコリコリ系大好きラブラブ!


お好み焼きも何枚も焼きつつ、そちらもコリコリ・ぽりぽり。

はい、毎度の事ながら食べ過ぎました^^;w


定期的に無性に欲するソースの味。

大阪人の旦那様と結婚して、もはや私もソウルフードになりつつありますにひひ