yumiちゃんとの出会いは、もう何年前になるでしょうか?

「レイキヒーリング講座」に通ってくださったのが始まりでした。


八幡浜からせっせと貴重な土曜日のお休みを利用して通ってくれました。

そして、レイキ講座が修了して、あまり会えなくなると寂しいなーなんて思っていたら、

「今度はリフレクソロジスト養成講座に通います」と言って、また長いおつき合いが始まりました。


OLさんとして働きながらの受講で、この講座をスタートした段階でも、あくまで私は身近な人をいやしたいだけなので。。。と言っていたyumiちゃん。


でも、とても真面目で熱心な彼女は、毎回必ず復習をしてきてくれて、とってもスムーズにレッスンは進んでいきました。人に触れること、そしてそれで喜びを得られることが少しずつわかってきたyumiちゃんの心境の変化が出始めたのがこちらもわかったので、主催しているイベントにお誘いし、たくさんの人に喜んでもらい自信もつき始めたようでした(^^)


そして、その後も整体の資格の取得とキャリアアップを重ね、

とうとう、自宅サロンをオープンされました!!

一つ一つをコツコツときちんと形にしていって、決めてからのスピードはさすがです。

私なんて到底まねの出来ない早さでした。

たくさんのアドバイスをくださる仲間がたくさんいて、その皆さんのアドバイスをyumiちゃんが素直に形にしていった結果ですね~!!

本当におめでとうございます!!ラブラブニコニコ

卒業生のオープンは、まるで自分のことのようにうれしいですね☆


ヒーリングスポットtruth~トゥルース~

http://y-truth2011.jimdo.com/

南予の方は(もちろんそれ以外の方も)ぜひ、疲れたナーと感じたら足を運んでみてはいかがでしょうか?

セラピスト仲間として、共に楽しみながら成長していきましょうね♪