冷えないカラダ作りで身体もこころも健やかに
毎日を快適に過ごせるように芯から温める温熱リンパケア



札幌市北区拓北

一年中冷えに悩む女性のための
温熱リンパサロン
「ミュー」

 

オーナーセラピストの本田めぐみです!

 

 

異常気象が身体やこころはもちろん、

動物や環境、海や作物にも影響し、

人の生活や食べ物はこれからどうなっていくのか、

色々と考えさせられる夏でしたね。

 

ミューの温熱リンパケアは

この暑い夏でもみなさまをしっかり芯まで温め,

ケアに入らせていただきました!!爆  笑

 

そうなんです、

ミューでの温熱は普通の温熱とは違い、

過労やストレスなどで傷ついた細胞を修復し、

生体防御反応という病気にならない、

病気からの回復を早める、

病気の進行を抑える、

同じ病気に二度とかからないようにするという

大事なシステムを

フル稼働させてくれるんです!キラキラ

 

なので、

温熱機を身体に充てると

部位や状態によって、

めっちゃくちゃアチチ~っというアチチ反応

おきることもありますびっくり

 

そして、なんと、

血流を良くして、血液を浄化してくれるんですグッ

よく血圧って高いと悪い!なんて言われて

ちょっと高いだけでお薬だされてしまうけど、

問題は圧力だけでなく、

そこを流れている血の質だったり、

壁の方(血管壁)が大事だったりするんですよねダッシュ

 

カラダが冷えていると

代謝が不活発になり血流が悪く老廃物が溜まり血液を汚しますもやもや

 

ミューの温熱は芯からコリをほぐしてくれるので

血流が良くなり汗が出やすくなったり、尿が出やすくなったりして

解毒してくれるんですね~キラキラ

 

あとね、ここも大事!

ミューの温熱は自律神経を整え活力を与えてくれます!晴れ

背骨の中にある自律神経に注熱していくことで

交感神経と副交感神経のバランスを整え、

免疫力の向上や内分泌系の働きもよくなり

ホルモンバランスも整えてくれます!!

 

さらにさらに、それだけでなく、

 

気の流れや生活環境や状況、日によって変わる体質に合わせて、

施術空間はアロマ数秘術に合わせたアロマを燻蒸

ここで空気を吸うだけで身体が整い、足りない運気を補強できたりアップ照れ

 

そしてそして、

ウエルカムティーの玄妙茶!

これも飲むだけで身体バランスの巡りを整えてくれる、

足りてないところは補う、あり過ぎるところは出す、強すぎるところは抑えるなど

効果はもちろん、飲みやすい美味しいお茶なんですね~キラキラ

 

また、その時の感情に合わせた脳を癒す選べるヒーリングだったり

 

あなただけが本来持っている力を最大限引き出す

カラダと心を健やかにするための

最強温熱リンパケアキラキラとなっていますウインクOK

 

だからね、

終ったと思った生理が三年ぶりに来たり(病院で調べてもらうと卵巣が活発になってる!ブーケ2

アレルギーでネックレスをつけると、

痒くなったり痕になったりしてたのが、

付けても、そうならなくなったり、

術後の傷の治りも過去一と言われるくらい綺麗に治って経過もばっちりと褒められたり

中性脂肪は変わらないけど動脈硬化の数値が下がって先生に疑問に思われたり

ジムでのコンテストでなんと全道で3位に入ったり拍手

 

よくアンチエイジングって何でもいいますけど、

私このアンチ(抵抗とか)って最近どうかな~って思ってて。

 

老化は止められない、でも遅くすることはできる、

スローエイジングが良いかなって思うんです

自然の流れは止められない

ありのままで受け入れて、

若返ったようにみえることもあるけど

本来より老けてしまっていたのを元々の状態に持っていくグー

 

女性は生理があるけど、

陰陽五行で腎というところと関りがあり、

身体の中で一番遅く完成して実は一番早く衰えていくところ

 

出来上がる10代の頃から

生活習慣や就寝が遅かったり飲食が不摂生だったり運動不足などで

ここを使い切ってしまうと、衰えも早くやってきますゲッソリびっくりマーク

 

生理は長ければ長いほどいいんですパー

(面倒だから早く終わってほしい!とおもうとこもありますけどね)

 

温めることは老化を遅くするに直結するんですよウインク

 

女性を元気にして

世界を元気にグッド!

 

明るい未来のために

身体もこころも

温めていきましょうニコニコブーケ2