新年ご挨拶 | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

もうあっという間の2018年

いつの間にか2019年汗

 

明けましておめでとうございます虹

 

今年は目標をさだめ

取りに行く!

鼻息を荒くしているモジ子です笑

 

そのうちのひとつが

協会のなかでの自分のグレードを

ひとつ上げること。

 

そして

LABプロファイルというスキルも

ひとつ上の資格を取る。

 

星詠みと筆跡とLABプロファイル

もっと融合させます。

 

筆跡心理学講師として

よりしっかりした足場を作ります。

 

より役に立つ情報を

あなたにお届けする

 

あたたかい存在であるために

精進しますドキドキ

 

どうぞよろしくお願い申し上げますドキドキ