ご縁が広がった筆跡 | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

文字であなたの心を整理する

筆跡診断メンタリスト

 

自己理解と他己理解で

人と人との心の橋を繋ぐ

筆跡診断セラピスト

 

ミューこと武田未有ですリボン

プロフィールはこちらですドキドキ

 

 

私が筆跡心理学と出会って

約3年かあ。

 

3年前は、今の状況がこうなってるなんて

思いもしなかった。

 

何をやってご縁が広がったか。

それは私がある行動を継続したからです。

 

たいしたことをしたわけではありません。


文字の書き方を変えただけ


なんです。

 

気を付けたのはここ星

 


「へん」と「つくり」をあけること。


{FBAC56B6-72D4-4507-B6A2-268FC9496D51}


「へん」と「つくり」の間は
色んないい人脈や情報が流れ込む
「気宇」という場所なんです
そのスペースを文字に作ったのです

 

文字の書き方を変えるって

 

一番簡単な、行動を変える

 

なんですよおねがい

 

よく

 

成功したかったら

成功者の真似をすること

 

といいますよね。

 

そして、私が気を付けた文字の書き方は



成功者が書いている筆跡

 


なんです。

もうおわかりですねキラキラ


私は



成功者の行動(文字を書く)の

真似をしているのです



そして、このことが

筆跡心理学の2本の柱のひとつ

 

筆跡改善

 

です。

 

 

筆跡には

ひとつひとつ意味があります。

 

その筆跡を書くたびに

その意味が潜在意識に

書き込まれていくんですよキラキラ

 

そうすると

気づかなかったものに

どんどん気づいて行動していくんです。

 

行動はいつか習慣となり

あなたの一部になります


明日、1か月後、3か月後に

振り返ったとき

その意味が意識に刻まれたのがわかります。

 


他にもたくさんの改善例がありますおねがい

 

またシェアしていきますね!

読んでくださってありがとうございました鉛筆

 

 

星星星星星星星星

 

 

あなたも文字のみかた&書き方を学びませんか?


宝石赤お申込みはこちらからどうぞ宝石赤

宝石赤資格取得講座のご案内はこちらからどうぞ宝石赤