プレゼンの練習 | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

文字であなたの心を整理する

筆跡診断メンタリスト

 

自己理解と他己理解で

人と人との心の橋を繋ぐ

筆跡診断セラピスト

 

ミューこと武田未有ですリボン

プロフィールはこちらですドキドキ

 

 

さてさてそのまた先日

坂口暁子さんとティータイムコーヒー

 

暁子さんが進めていきたいことについて

そのプレゼンを聞いて

意見を聞かせて欲しい

 

とのこと。




今回はホテルのカフェで。

バラがとてもきれいで

思わず笑顔になる宝石赤

 

{2473DB19-1884-474F-BF6F-6835850FC40A}

さてさて~

お話聞かせてくださいキラキラ

 

ふむふむ。

 

暁子さん、とても情報量がすごくて

よく勉強しているんだなあってわかる。

 

その熱意もね。

相変わらず頑張り屋さんだなあニコニコ

 

聞かせてもらった感じから

わかったところ、

わからなかったところ、

私だったらこんな疑問をもつかなあ、

 

などお話させていただいて、

また聞かせていただけることにキラキラ

 

なんか私、プレゼンの先生みたい笑

 

{DFDE0342-0EA7-4B1A-B43F-6E0FB64C9D12}

そういえば私

 

すでにある

 

ものをカスタマイズしていくのって

けっこう得意なの。

 

特にことばや文章

例えばテキストの改訂とか。

 

もっと見やすく

もっとわかりやすく

読み取りの誤解が生じないよう

 

話して聞かせるのに

書き言葉は理解しづらい

 

とかね。

 

ことばは

私がたどり着くべきところだったのかもね。

 

 

書いたもの添削してほしい人

話してくれたら相談に乗れますよ~

 

お付き合いくださって

ありがとうございましたドキドキ

 


先日撮ってもらった写真

こんな感じで使えたら面白い?


{1995A5B9-C216-4F99-9F5F-D79DC6BE448F}