毎日を楽しい気持ちで過ごす | 福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

福岡 久留米 筆跡診断 モジ・カフェ 武田未有 Mieuxのブログ モジの魔法であなたの未来を輝かせるお手伝い

文字の書き方を変えて自分を幸せにできる筆跡心理学。文字に現れる心理を知ると、あなた自身やあなたの周りの人を笑顔にできるんです!
40歳を超えた私が少しずつわかってきたことをシェアしていくブログです。
お付き合いくださると嬉しいです(*´艸`*)

あなたは毎日をどんな気分で過ごしていますか?

私は、基本的には楽しい気持ちかなぁ。
でも、時々ハマるときがあります

きっかけは、
・うまくいってないことばかり考える
・人のことが気になる

がほとんど

でもね「考えてる」から、
何も事態は動かないの😅

今週は色んな言葉をもらって、
また元の自分に戻れました

人のことが気になるのはヒマだからだよー。
不安は、まだ起こってないこと。妄想。
「考えてばかり」を選択してるのは私。

そして今日は、内田敦子さんのブログ。
「決めて断つ‼️」

天が味方する引き寄せの法則より
「いつも上機嫌な人には良いことばかり起きる」
「自分の機嫌は自分でとる」

どんな自分でいるかは
自分の決断だね

今日も素敵な一日になりますように
{B19E96DD-4346-4558-9213-F6C24F352790}